名前は、まだない!

訪問ありがとうございます。よろしくお願いします。

天王寺動物園のシロクマがりんごを食べる

マグット しろくま MG7902

マグット しろくま MG7902

 

こんばんは。

 

今日は、昨日より暑くて困りますね。

毎年暑くなっていくから、数十年後の人達は大変だろうな。

 

天王寺動物園では、シロクマにりんごと水を凍らせた塊をあげていました。

ホッキョクグマって寒いとこにいるけど、日本の夏に耐えられるのかな。

 

シベリアンハスキーも流行った時期があったけど、日本で快適に住める場所が山の頂上みたいに高いところじゃないとダメらしいです。

 

人間も大変だけど、動物も大変だなって思いました。

 


猛暑に氷でひんやり 天王寺動物園のシロクマ - YouTube

しろくまカフェ しろくまカフェマグカップ

しろくまカフェ しろくまカフェマグカップ