名前は、まだない!

訪問ありがとうございます。よろしくお願いします。

第36回隅田川の花火大会が中止になりました

 

こんばんは。

 

今年は6月中ほとんど雨が降らず、7月もたまに降る程度だったんですが、『隅田川の花火大会』当日にすごい雨が降り、中止になりました。

 

36回目で初の雨で中止だそうです。それだけ、7月の終わりに雨が降ることが少ないってことだと思います。

 

それにしても、何でこんな天気に開始になったのか不思議です。中止になるのがわかりそうなもんだけどね。

 

高橋真麻さんの台風のような中継をご覧ください。


第36回 隅田川花火大会、中止のお知らせ 高橋真麻の根性中継あり - YouTube

 

 今年、三重県の伊勢神宮奉納全国花火大会の動画あったのではっておきます。

 

開催する側も見る側も晴れてる日のがいいよね。

 


2013 伊勢神宮奉納全国花火大会 【各受賞作品&OP&中盤・フィナーレのワイドス ...

 

 

シンフォレストDVD 花火サラウンド 自宅で愉しむ日本屈指の花火大会 厳選8大会

シンフォレストDVD 花火サラウンド 自宅で愉しむ日本屈指の花火大会 厳選8大会