名前は、まだない!

訪問ありがとうございます。よろしくお願いします。

ど素人でもプロ並みのチラシが作れてしまう…「Picky Pics」がデザイナー殺しな件 : まだ東京で消耗してるの? ほか

今日のはてブ

なぜ海上に…カーナビがズレる理由 - ライブドアニュース[ネタ][自動車]

昔のカーナビって、位置情報が適当だったよね。

めっちゃ美人が運転する車と接触事故! 連絡先を交換できるからって道路に飛び出すなよっ!! - ライブドアニュース[ネタ][ネット][自動車・交通]

自分の車には、ドライブレコーダーつけてます。自転車の動きがよめないときあるからね。

【動画】空襲警報が鳴り響く動物園…危険を察知したゾウがとった行動が切ない - IRORIO(イロリオ)[動画][youtube]

虐待する大人が多いのに、ゾウはサイレンが聞こえたら守るからえらい。

巨人の「内野手5人」奇策実らず 2014.7.11 ‐ ニコニコ動画:GINZA[ニコニコ動画][おもしろ][野球][動画][プロ野球]

一週間に1~2回こういうのやれば、球場で観戦する人増えるんじゃないの。

A型男子の特徴を知りたい - Peachy - ライブドアニュース[女性][恋愛]

完璧な人はいないけど、理想に近い人を探してしまうよね。