名前は、まだない!

訪問ありがとうございます。よろしくお願いします。

野球中継で実況アナがふなっしーの「中の人」に言及 「見たことありますが男性です」と衝撃告白 - ライブドアニュース ほか

今日のはてブ

バス内痴漢事件、教諭に逆転無罪 「被害者勘違いの疑い」 - ライブドアニュース[ニュース]

「車載カメラの映像では、教諭は右手で携帯電話を操作し、左手でつり革を持っている。痴漢したとは考えがたい」と指摘。 両手がふさがってても痴漢って言われるのか。

どうすればアニメのファッションはお洒落になるのか? | Fashionsnap.com[アニメ][ネタ][ファッション]

漫画やアニメなんて作者の都合で変化するからね。ドラゴンボールがいい例で、街で戦闘すると描くのが大変だから荒野に移動するんでしょ?服も同じでチャラチャラいろんなものをつけるとめんどくさいんだよ。

「金が欲しくてやった」=聴取の派遣社員―ベネッセ情報広範囲流出か・警視庁 (時事通信) - Yahoo!ニュース[Yahooニュース][流出][アクセス][事件][会社]

個人情報を売る仕事をなくさないとダメだと思うわ。

バス痴漢で逆転無罪: ワゴンRの日常[ブログ][ワゴンRの日常]