名前は、まだない!

訪問ありがとうございます。よろしくお願いします。

必見!社会保障で絶対損をしないためのすぐに使える全知識 ほか

今日のはてブ

超高層プラレールに小型カメラを積んで撮影した360度映像が完全に未来[カメラ][撮影][youtube][動画][これはすごい]

今のプラレールっていろんな種類があって楽しそうだな。

痛いニュース(ノ∀`) : 加藤浩次が海外旅行での機内食の対応を巡ってCAに激怒 「もうどっちもいらねぇ!」 - ライブドアブログ[クレーム][芸能]

加藤が言ってるのもわかるんだよね。ジェームスでワイパー交換頼んだら、お金払った後にありませんって言われたことあるし、在庫の確認はちゃんとしてほしいと思う。

イオン「3万円で追加費用なしで葬儀関連やるよ!お布施もいらないよ!」仏教界「おいふざけるな!宗教をビジネス化するな!」:ハムスター速報[葬儀][ビジネス]

葬儀屋の金額ってあってないようなもんだから、下がるなら歓迎した方がいいんじゃないの。

日航ジャンボ機墜落事故の機長の娘 現在は日本航空の客室乗務員 - ライブドアニュース[事故][飛行機][ニュース]

この事故はすごかったね。同じ墜落でも住宅地に墜落するよりよかったんだよ。30年前からクレーマーっていたんだね。

堀江貴文氏がお盆休暇をとる人々に苦言「バカは金の使い方が下手」 - ライブドアニュース[お金]

一流企業がお盆休みをとる→一流企業が休みなので仕事がないから中小企業もあわせる→結果が混雑になるんだよ。